2017年の開催

26日(土)
時間:10:00〜16:00
場所:和光大学ポプリホール鶴川(小田急線 鶴川駅 徒歩1分)

新着お知らせ

◆2017/5/25 協賛企業さま、店舗さまを追加しました。
◆2017/04/09 町田市の後援が決まりました。
◆2017/3/22 第6回ワークショップマーケット2017の開催が決定しました。

◆2016/4/272016先行予約開始しました。一般予約については5月中旬より開始です。
◆2016/3/25 開催日が決まりました!2016年8月27日(土)ぽっぽ町田にて!
リピーターの出店者さまには、4月中にご案内を発送します。今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

一般募集開始は5/1開始です!


クレジット

フォトイベント☆彡
100人の笑顔集めます!
2015年度バージョン☆
イベント当日、出展者、来場者、スタッフの笑顔を集めます。ワークショップマーケットを通してハッピーの輪を広げましょう!

☆2017開催分チラシ☆ ファミリーで楽しめる、夏休みのイベント

ワークショップブースが22ブース!夏休みの思い出に

        

カテゴリー

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2015 >>

ツイッター

        

facebookページ♪

archives


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.04.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


今年のハンドメイドはじめ

こんにちはワークショップマーケット ワークショップマーケット運営スタッフ ナオイマサコ です。

たいへん遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

今年は、元日そうそうにミシンを出して縫い物はじめでした。
というのも、結構前から実家の父にずた袋を作ってくれと頼まれていたのですが
ずっと作っておらず、実家に帰るたびに催促されておりました。
年始には持って行かなくては・・と思っていたものの
年末はふなっしーの被り物でいっぱいいっぱいだったので 元日作業となりました。

そして実家から帰った後は、息子の防災ずきんカバー制作です。
こちらもボロボロだったので新学期までには作ろうと思いつつ
やっぱり年末に作れなかったので 年明け頑張りました。



そして、現在 編み物のお仕事が2件ほどありますので あみあみ中です。

今年は、こんな感じにハンドメイドはじめでございます。

そして、 年はじめですので今年のハンドメイド目標なんかを掲げておこうと思います。
おおもの作るぞ。
最近、小物ばかり作ってます。おおもののときはお仕事のものばかり。
今年は、大きな作品作るぞ。と・・

どんなもの作ろうかなと妄時間は楽しいもの。
作るときは楽しさも苦しさもあったりしますが 出来上がりは、うれしいもの。
今年中は出来上がりのうれしさをお伝えできるようにしたいと思います。

 


あけましておめでとうございます!メルマガ配信しました!

本年もよろしくお願いしますワークショップマーケット

年明け初めのイベントコーディネーター養成講座の
メールマガジンを配信しました。

2015年もワークショップマーケットの活動を通して
みなさまにハッピーが届けられるようにがんばります

メルマガの一部を公開しますえんぴつ
 
----------------------------------
あけましておめでとうございます!
----------------------------------
2015年、本年もよろしくお願いします!
 
今年もイベント運営を通して得た気づきや
想いについて書いていこうと思います(*^_^*)
 
今年で4年目を迎えるワークショップマーケットという
イベントを主催しています。
 
毎年、試行錯誤を繰り返しながら、
ボランティアという形態で運営しています。
 
イベント運営3年目を終えて、
「ボランティア」という言葉に
翻弄されそうな時がいくつかありました。
 
結果として、主催する立場からすると
ボランティアだからという理由で、
労力のかけ方や経費のかけ方が
ゆるくなることはないということでした。
 
そして、だれもが一度は耳にしたことある(?)
「ボランティアだから、利益度外視」
という、一見耳触りのいい、
だけどもっとも危険な考え方について
書いていこうとおもいます。
 
----------------------------------
利益度外視の実は重い罪
----------------------------------
…続きを読む





ネコ顏人イベントコーディネーター養成講座女の子女の子女の子
ワークショップマーケットワークショップマーケット2015ワークショップマーケット

☆イベント運営に興味がある方
☆ワークショップマーケットに興味がある方
☆お祭り騒ぎが好きな方

イベントコーディネーター養成講座


お気軽にお問合せくださいにじ
メール wsm@knit-c.com メール
お問合せフォーム
ワークショップマーケット事務局
担当:knit-c(ニット・シィ)トヨヒデ

 

| 1/1PAGES |